Sharemo

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Apologize I haven't talked to you guys...

みなさん、お久しぶりにしてました。

『Kazは日本に帰ってきてるの??』

って、疑問を持つくらい皆さんには連絡の一つしてませんでした。

I am so sorry for that !! Next time I get back, let us see each other and catch up !!

今回の帰国は、世界で一番、大切な人のため。
もちろん今まで出会った人、家族、皆さん大切です。会いたくて仕方がないですが、

その大切な人のために、こんなにも自分の感情、思いだけで、動けたことに感動と
驚きさえ、感じました。

やっぱり、
『人を愛する事って素敵☆』だなと、

また、感じました。愛があるところ、家族愛、友達愛、恋愛。すべてにおいて。

世界中の人へこの言葉を送りたいと思います。
では、またここCanadaから素敵なことをお届け致します!!
by kAzUkI
d0171236_23214971.jpg

[PR]



by sharemo | 2011-02-25 23:21 | 日々

How do I know

自分という人間がいて自分以外の人がいる。
人は鏡だってよく言うけど、本当にそうだと思う。
だから自分の事を自分で見ることが出来ない。そう思ったりもする。

ひとつ、ひとつ、ゆっくりと。
自分に気づかさんがために起こっている事はたくさんある。
それに気づくか気づかないかでは道が全く違って来るだろう。

別にどっちが正しいかなんてないけど、
せっかく生きてるならたくさんのことに気づいて活かしていきたい。

そんなSydneyは夏の終わりを告げているのかこの一週間寒い日が続いている。

Koji
*BLUE POST*http://blog.goo.ne.jp/katayamakoji
d0171236_19403969.jpg

[PR]



by sharemo | 2011-02-13 19:58

大きな空の下で。

空の上にいると、不思議な気分になる。

この大空は一つ。どこにいても。
遥か遠くにあるネオンを見つめながら、物思いに耽る。
家族、友達のこと、自分の変化と日本の変化とのGAP。

鉄のかたまりの箱の扉が、開けば、懐かしい匂い。
さぁみなさん、会いにきましたよ☆

日本帰ってきましたよ☆

by Kaz
d0171236_13313417.jpg

[PR]



by sharemo | 2011-02-07 13:32 | Similarities

Comment allez-vous?

ご無沙汰です!

遅いですが皆さん明けましておめでとうございます。
もう一月が経ちますが、どうお過ごしですか?

Parisも春まであと少しですが、まだまだ寒い日が続きます。

d0171236_195916.jpg

花屋での仕事もあと二ヶ月。

きつい仕事だが、いろんな意味でも学べてる。
あと少し大切にしないと。

もうすぐバレンタイン。
男性が女性に花やケーキなどを送るこの国で、花屋にとっては大事に日。
良い経験になりそうです。


そういえば、先週休みにbasquiatをみにパリ市現代美術館に行ってきました。
27歳という若さでこの世を去ったJean-Michel Basquiat(ジャン=ミシェル・バスキア)。
80年代、NYアート界の伝説ともなった彼の人生を、作品で感じることができました。

あぁ最終日に二時間待って入って良かった〜。

Parisのバスキア展と同時に公開されてた映画
http://basquiat-all.jp/

by toMONori
[PR]



by sharemo | 2011-02-06 20:06

リンク。

常にリンク。link.

繋がりを探す。
日々の中で目にするもの、耳にするもの。

何かを学ぶために、何かを学ぶ。

英語を学ぶために、英国文化、歴史を学ぶ。

常に一つのゴールをただ一直線で目指すのは、、、正直疲れる。。。続かない。
けど、続けるのは重要。

ただゴールを目指す角度はたくさんある。
ゴールとの繋がりをひたすら探る。。。。リンク!リンク!

たくさん乗り越えないといけない壁は増えるけど、
ゴールに近づくころには、たくさんの大切なものを手に入れてるはずさ〜

明日からまた、がんばろーーーーーー
by kAzUkI
d0171236_12263999.jpg

[PR]



by sharemo | 2011-02-01 12:26 | 日々

Sharemoのブログ JPN*FRANCE*CANADA*AUS
by sharemo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

みなさま本当にお待たせ致しま..
at 2012-01-19 19:26
Try to remember.
at 2011-09-18 13:33
Rock Wall Back..
at 2011-08-25 10:26
Rock Wall Back..
at 2011-08-24 09:19
I waited this ..
at 2011-08-15 04:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧