人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sharemo

27回目の。。。

誕生日を迎えました。

27回目。

うーん。いつ考えてもいい歳やなー。
素敵というニュアンスよりも、もう30が近いぞーってな感じです。

こちらでは、まだ子供やんって誰からも言われます。もう完全に歳の概念が違う。

完全に。完全に。絶対に。

だからこちらにいると何でも願えばできるって思う。
(日本は、時間、年齢のしばりが尋常じゃないと思います。でもそれのおかげで遅刻しない日本人という素敵なイメージも海外の人にはあるそうです。やったねー)

ただ帰国した時に行動できるか、同じように思えるかどうかが勝負だと感じる。

考え方やプラン、夢はカタチをかえます。
でも揺るがないものを作って、どこにいても、だれといても、

自分に誇りを持てるように、27歳も頑張って行きたいと思います。

祝っていただいた皆さんありがとうございました。
これからも応援のほどよろしくお願いします☆
by kAzUkI



by sharemo | 2010-12-31 06:38 | 日々

Sharemoのブログ JPN*FRANCE*CANADA*AUS
by sharemo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

みなさま本当にお待たせ致しま..
at 2012-01-19 19:26
Try to remember.
at 2011-09-18 13:33
Rock Wall Back..
at 2011-08-25 10:26
Rock Wall Back..
at 2011-08-24 09:19
I waited this ..
at 2011-08-15 04:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧